-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お引越ししました☆
2012-09-09 Sun 01:47
だーーーーいぶっ 長い間放置していましたが・・・wwwww
昨年遅ればせながら第一子を出産し、最近になってようやく余裕がでてきたのでアメブロにお引越ししてリスタートです♪

よかったら遊びにきてくださいね♪↓


てんきんぞくぼちぼちにっき。子育て編☆
別窓 ぼちぼちにっき。(´∀`*) コメント:0 トラックバック:0 top↑
バトン うけとったり!
2008-08-29 Fri 23:52
最近 仕事のトラブルがつづき ストレス てんこもりのこずさん。です! 
わはは わらっとけー(σ→ˇ∀←)σ
 
 そんなわけで ブログの更新も いつも観にいく お気に入りのブロガーさんたちのブログにもなかんかのぞきに行くことができず、ようやく 迎えた週末に まとめ読みをしていたらばっ!!

 なんと、namiちゃんから バトンをもらっていたようなのであります! しかも23日の記事で3日以内とあったのに、 namiちゃんごめんね(;・∀・)

 
 さっそく挑戦してみたいとおもいます!! 2度目のバトンちゃれんじでございまーす。

バトン うけとったり!の続きを読む
別窓 ぼちぼちにっき。(´∀`*) コメント:10 トラックバック:0 top↑
たまには ステーキランチでも。
2008-08-25 Mon 21:12
きょう、会社の警備のおぢちゃまに

 『ちゃんと 日傘ささなきゃだめだよ~』 

と、アドバイスを受けました こずさん。です(;・∀・)
( 『もう若くないんだし・・・』的なアドバイスに感じたのは被害妄想?? )


 さてさて、先週末 母と電話で 焼肉の話なんぞしていたら 突如 牛肉がたべたくなりまして、
週末に ランチにいってきましたのですよ。
桜町の↓ こちらのお店。


  ステーキハウス 但馬   
たまには ステーキランチでも。の続きを読む
別窓 ぼちぼちにっき。(´∀`*) コメント:8 トラックバック:0 top↑
とってみました。
2008-08-18 Mon 23:36
いつもお邪魔している さほりんさん のブログにのってたので こずさん。もチャレンジ。

 恋の免許証  とってみました(o・ω-o)☆  ↓





Yahoo!パートナー 恋愛教習所
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

結果は残念ながら 普通免許(;`・ω・)

ちええ。  車の免許証なら ゴールドなのにぃ。

しかし、恋のA級ライセンスってどんなんでしょ?お暇なかた 恋の免許とってみてくださいませ
♥(。→‿ฺ←。)
別窓 ぼちぼちにっき。(´∀`*) コメント:8 トラックバック:1 top↑
ちいさな いのち。
2008-08-17 Sun 22:48
123.jpg


貝の中に。
ちいさな いのち。の続きを読む
別窓 ぼちぼちにっき。(´∀`*) コメント:4 トラックバック:0 top↑
 てんきんぞく☆ぼちぼちにっき。ヽ(´∀`)ノ♪  NEXT
 
