-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暑い夏こそ、辛いもの(●´艸`)
2006-08-24 Thu 23:13
今日も 千葉は うだるよおな、暑さでしたあ。。。
 でも、こんな暑い日こそ カレーがおいっしいよネ

 本日はお仕事が休みだったので、松戸にあるインドカレー屋さんの、その名も
 「印度亭」にいってきたよん。・゜(●´∀`●):*
http://www.indotei.com/

8月22日のFNS(フジテレビ系)スーパーニュースで紹介されたとか。

 うちから、けっこう~近いんですけど!!ってことで、くいしんぼうのこずさん。早速ランチに行ってみることに。
場所は、松戸駅西口をでて、Dマートとかの近く。

 ほぼ、開店と同時に店内へ☆ 意外と広い店内

厨房には数人のインドの方らしき コックさんが、ナンの生地を打ったり、カレーをかきまぜたりしてました~

こちらのお店では、ランチはカレーの食べ放題(●´艸`)

しかも、平日だとなんと800円!!
やっすううううううい(>_<)

 食べ放題のメニューは、

 カレー4種類に、サフランライス、ナン3種類、タンドリーチキン、サラダ、ドリンク。


 


 200608241158000.jpg

↑こんな風にインドらしい食器に盛り付けていただきます☆

 今日のカレーは、
 「野菜のカリー」「チキンのカリー」 「マトンとヒヨコ豆のカリ
ー」「豆のカリー」

 の4種類☆ もちろんひととおり全部食べたんだけど、
一番のお気に入りは、「豆のカリー」でしたぁ
 なんか、いろんな種類の豆がはいってて、すっごくおいしかった!!
あんまり食べたことの無い味♪


200608241224000.jpg


「野菜のカリー」は、野菜がゴロゴロ入ってて、結構スパイシーなカンジ。これはサフランライスによく合う気がしました☆

200608241159001.jpg


 「チキンのカリー」は、おっきめのチキンがたくさん入っていて、
これまたおいしかった~☆☆

 「マトンとヒヨコ豆のカリー」は、ちょっと、変わった(エスニックな?)味で、ちょっぴりニガテだったけれど。。。。。


 
 ナンは、セサミ・ガーリック・プレーンの3種類で、焼きたてでとってもおいしい~・゜(●´∀`●)
 ガーリック味が一番ヒットかな☆☆☆
やっぱ、カレーにナンは あうあう!! 

 インドカレーってサラサラしててとっても食べやすい☆ 結構辛いのも、メニューが豊富なのもいいよね!!
 



200608241159000.jpg



 飲み放題のドリンクメニューに、スパイス入りのインドの煮出し式ミルクティー「チャイ」もあって、とてもおいしかったあ☆
ジンジャーっぽい味でした。

200608241225000.jpg


 いろいろと とってもおいしかったので、このお店かなりオススメ!! 土日も、食べ放題やってるみたい。
少し料金あがるけど、デザートも食べ放題だそう。

  久しぶりにお気に入りのカレー屋さんデシヽ(´∀`)ノ♪


ランキング参加中♪デス♪(人´∀`) 応援よろしくおねがいしまぁす

 
別窓 千葉グルメ☆ 【松戸】 コメント:4 トラックバック:1 top↑
<<大洗☆ おいしい釜飯( ゜∇^)♪ てんきんぞく☆ぼちぼちにっき。ヽ(´∀`)ノ♪ 日焼け…(´;ω;`)>>
この記事のコメント
WileEさん!はじめましてっ(´∀`*)
WileEさんもインド亭に行かれたのですね☆☆(゚-゚*) 移転したのかあ!しらなかったあ。 本格的なインドカレーが楽しめて私もとっても気にいりました♪ 近々またいこうかな~と思っています☆☆(●´艸`)
 おいしいお店を探しては載せる予定なので、ぜひまた遊びにきてくださいませ~
 わたしも、遊びにまいりますっ☆
2006-08-29 07:36 | URL | こずさん。 #- 内容変更
はじめまして!WileEと申します。

印度亭、ホントすごくいいお店ですよね!お店も駅の反対側に移転して広くなりましたし。
WileEも先日友人と行って来て、近々エントリーしようと思っていたのですが、どうやらステキなお店だけに先を越されてしまいました(笑)。
その内レポートしたらコチラにトラックバックさせていただくかもです。その時はどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
またコチラに寄らせていただきます。
2006-08-28 19:26 | URL | WileE #mQop/nM. 内容変更
いばらの城さん!!ご訪問ありがとうございます☆・゜(●´∀`●) 
 いばらの城さんは、茨城の方ですよね☆
昨日大洗のほうへ遊びにいきましたよ♪
 茨城でおもしろそうなところがあれば是非教えてくださいませ~☆☆
 わたしも、ちょこちょこのぞかせていただきますネ(´∀`*)
 このインド亭はオススメなのでぜひぜひ松戸にお越しの際は!! 
 辛いものおいしいですよね☆ 最近、タンタンメンも好きです~☆
2006-08-27 23:18 | URL | こずさん。 #- 内容変更
はじめまして!いばらの城と申します。
暑い時に辛いものを食べる!!いいですね~!私も同感です♪私は、なかなか美味しいカレー屋さんに出会えないので、興味あるお店です。
また、遊びにきますので、よろしくお願いします!
2006-08-27 05:53 | URL | いばらの城 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ブログを初めて半年も経過すると、PCの中には何だか良く分からないけれど終ぞ陽の目を見ないままの写真なんてのが出てきません?今日はそんなネタです(笑)先日ブログランキングをツラツラと見ていて、管理人“こ …
2006-08-29 21:39 山の手線の東側
top↑
 てんきんぞく☆ぼちぼちにっき。ヽ(´∀`)ノ♪ 
 
