fc2ブログ
日焼け…(´;ω;`)
2006-08-22 Tue 23:32
 
 先週から、派遣のお仕事をしばらく(11連休!)休んでいたので、今日は 久しぶりの出勤!!

  ちょっとダルーーイ カンジで、パソコンに向かっていると、
上司の人から、

「久しぶり!海行った?」
 という質問。

 またしばらくして、別の部署の人が、
久しぶり!!・・・ってかクロっ。。。!!」
 
 その後も何人かに言われ、ふと周りを見渡すと、女性で、こんなに日焼けしてるのって、ワタシだけ!!
 うーーん みんな 色白さんだから こずさん。はカンペキに浮いてる。。。
 
 たしかに、今年は、海にもたくさん行ったし、暑い中のエキストラでも焼けたし、としまえんのプールにもいっちゃたあ。。。

 しみ。そばかす。の原因だって分かっているのに、
ワタシのバカバカバカバカーーーーー…(´;ω;`)

・・・がんばろう。 美白の化粧水とか買ってがんばろう。
  いったい何が効くのかなーーーー (^_^;)


 ああ、それにしてもホントに黒いとです。しくしく・・・
スポンサーサイト



別窓 ぼちぼちにっき。(´∀`*) コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<暑い夏こそ、辛いもの(●´艸`) てんきんぞく☆ぼちぼちにっき。ヽ(´∀`)ノ♪ 浅草グルメ ② 絶品ビーフシチュー☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 てんきんぞく☆ぼちぼちにっき。ヽ(´∀`)ノ♪