-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
谷川岳をひとりじめ(o*>ω<)o
2007-08-17 Fri 18:56
生どらをマンキツしたあと、みんなで温泉へつかって参りましたっ♪


 日帰りもやっている、谷川温泉郷にある、

『檜の宿 水上山荘』

IMG_0872.jpg




 
この温泉は、加温せず、循環もせず、全巻源泉かけながしのお湯と、
露天風呂からみる、谷川岳の雄大な景色が人気のようです(*´ω`*)


わりと有名なところらしく、

マンガ『サザエさん』のオープニングでも放送されたみたい♪↓

 IMG_0859.jpg



 露天風呂はほんっとに絶景!! すぐ下に川がながれ、目の前には
これでもかってくらいのみどり。

 もしこれが冬だったら、すごいキレイな雪景色だろうし、秋の紅葉もすごそう!!

 ただ、残念なことにお湯熱過ぎましたヽ(。´口`)ノ

 長く入れず、早めに上がり、ラウンジでぼーーとしてましたが。

このラウンジもすっごく広くて、きれいです。

これまた大きなガラス窓からみえる谷川岳がキレイ。窓一面みどりなんだもん

IMG_0863.jpg




 日々の喧騒をわすれ、ひたすらぼーーっとできる時間でした♪
 
泊まってみたいぞぅ。水上山荘ぅ。v



http://www.minakamisansou.co.jp/
↑水上山荘 HP☆  


ランキング参加中です☆ 応援よろしくお願いいたします~
♪(人´∀`)
 
別窓 おんせん☆ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<スマートボール&射的(*^-゚)v てんきんぞく☆ぼちぼちにっき。ヽ(´∀`)ノ♪ 生どら ウマすぎます。。(´_ゝ`)♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 てんきんぞく☆ぼちぼちにっき。ヽ(´∀`)ノ♪ 
 
